忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

フルブーストお疲れ様でした!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルブーストお疲れ様でした!

ガンジオ5周年の目玉フルブーストお疲れ様でした。
個人的には凄く実りのある楽しいイベントでした。

5日からの12日の間は忙しくて8日をリプレイドに、11日夜から12朝まで遊撃していました。

リプは無修理期間中、逆シャアを結構回したのですが、エース0、アビ0と言う結果に。
リック・ディジェは2機出てあと3機でLv99に出来ますね。
こちらはサービス終了までには出来るでしょう(多分)。
現状でSの雲隠れ機は体力少なくて使えないのですが、自分が欲しいから作るんだ!

で11日の夜から6時間ほど遊撃に。

夜の23時ごろ10勝くらいから始めてとりあえず150勝まで行きました。


ただ12日朝の6時前に集中力が途切れはじめ凡ミスで163勝で止まりました。
次機会があれば200目指します。
正直なところ6時間以上遊撃してたので連勝途切れてホッとしたのも事実w
「ようやく終われるんだ」って。


で遊撃を回す為にCを強化。

ジャベリンは5月頭に99になっていたので、サンドージュを急遽Lv99に。
ほぼこれで強引にコアを割っていきました。

ただドッゴーラとⅡネオジオの攻撃が重なると流石に溶けましたね、
って今スクショ見たらサンドージュG11じゃないやんww
G11に上げたと思ってたけど上げてなかったわww



遊撃はこれで回っていました。
地上はFAガンダムとルプスレクスでほぼ壊滅出来ます。
ただこれだとFのMAが倒せないので慌ててPパックを製作。

いやーこれ強いわ(今更)。
だって出せば敵MA沈むんだもん。そりゃみんな使うよね。

ただこの編成は敵防衛機を全て倒してしまうので欲しい素材のみを手に入れる、のが無理。
もう何度要らん機体の素材が入った事かw

時間かければ釣り出して、って出来たんでしょうけど、昨夜はただひたすら回していたので。


それでもドッゴーラの素材、1段階分を確保。
これで今回の撃墜スコアランキング1000位以内に入ればドッゴーラもLv99に出来ます。



今回のランキング順位。
遊撃終わってみてみたら1000位から落ちていて改めて見たら、
UC特務100%取ってないとこありました。
そこを100%にして、おしまい。


おまけでプラサポコンプの図。
防衛コンプに2年。攻撃コンプに1年半かな?
UCが連続5回出た時は本当絶望しましたw そんな事もあったなーw

後は施設の☆5アビ入手ですかね。サービス終了までに出るといいなー。

個人的には楽しく実りのあるイベントでしたね。
来年の6週年にもして頂きたいですが、それまでガンジオが続いているかどうか?

来年の総選挙では結晶が欲しいなー(今のところは。それまでに欲しい機体来たら別ですが)。

あと「ガンダムX」救済どうにかして下さい(初期からの実装で未だに編成組めない)。

自分的には楽しかったのですが、今回のイベントで
「楽しめる層」と「楽しめない層」に完全に別れちゃいましたね。
新規や復帰勢はもう無理ゲーでしょうね。

それでは2020年後半戦いきましょー。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

P R