忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

8月後半撃墜スコアランキング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月後半撃墜スコアランキング

9月に入り8月後半の撃墜す故ランキグも大詰めですね。

今回は「ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY」より戦慄のブルー、BD1号機が相手です。

ですが何故かボルジャーノンにも特攻がついていて初日から皆飛ばしています。
正直かなり厳しい戦いです。

で、特攻みたら……


、あれ、デスティニー(アロンダイト)持ってるやん! いつとったか全然覚えてへんw
しかし両者ともこの有様。せっかく特攻機あるだからこれは突貫で強化するしかないか……。

イベント終了後はBD1も強化したいけど、SP全然でまへん……。
期間中に素材確保できるかなぁ?

あとZの迎撃も厳しすぎ。スコア全然縮まらないw 
昔は迎撃するの楽しかったけど、今の仕様の迎撃は正直苦痛ですわ(´・ω・`)

おそらく今回はかなり厳しい戦いになりそうなので
ガブスレイは諦めて2000位とBD1の素材確保重視かなー。


あとブートキャンペーンから出た機体。

またデスペラード。Lv80分まであと少しです。



Wのステイメン。0083の迎撃にこれがあれば……。
でもまぁこれでいつ0083のイベントが来てもおkかな。


PR

コメント

1. デスペラードはいいぞおじさん

デスペラードはいいぞ

Re:デスペラードはいいぞおじさん

>デスペラードはいいぞ

量産、ドラドとデスペラしか出ないんですがw

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

P R