忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

ガンジオあれこれ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンジオあれこれ

2021年ももう5月ですよ。
前回の日記から一か月経ってしまったり。

先日ガンジオ公式の掲示板に引退者の愚痴が書いてありましたね。
概ね同意しますね、初心者に厳しいゲームですもん。

好きな機体だけを集める、という事だけならそんなに苦ではないかもしれませんが。

今回「砲戦型重ジェガン」の特務が始まりましたがこれまた厳しい内容ですね。

敵の数もそうなんですが、F91シーブックガンタンクの時の様に
「範囲攻撃の機体が施設付近に現れ施設を壊す」
という仕様で100%とれないとこがあったり。

しかも異様に硬く相手を倒す前に施設が壊されるというw

「閃光のハサウェイ」が三部作完結するまではガンジオも運営を続けていると思いますが、
正直この仕様だとその前に他人が離れそうですねー。


そういえばリック・ディジェですがイベント報酬アビで強くなった、という人と
相変わらず弱い、という意見で分かれてますね。
正直自分はまだアビを貼ってないので分からないです。
次の1.5が来たら貼るつもりではありますが。
一時期総力戦ではよく使っていた機体なので使えると嬉しいです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

P R