忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

ガンダムジオラマフロント 終了

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムジオラマフロント 終了

もうここも誰も見に来てないとは思いますが、記録として残しておこうかと思います。
別のゲームにはまったら使うかもしれませんし。

ガンジオ終了しましたね。
7年プレイしていて語りたいことは山程あるのですが、ありすぎてココでは書ききれず。
全ては胸の内に秘めて去りましょうか。

いいゲームでした。
素材は良いのに調整はあれでした。
狂い始めたのはコンテナでしたね。あれが無ければまた別の結末もあったのでしょうが。

最後に司令官記録や撮影機能など遺してくれたのでその点は有難いですね。

で、お気に入り機体貼っておきます。



それでは皆様またどこかの戦場でお会いしましょう!
PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

P R