忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

8月期 撃墜スコアランキング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月期 撃墜スコアランキング

8月のランキング終わりましたね。

なんと今回初の500位入賞しました。
ドナゲル入手出来たのが大きかったです。

今回は特務二つで特攻機持ってたから入賞出来ましたね。
コロ落ちのスコアは良かったんですが、UC特務が苦戦しました。

日曜の時点で290位で月曜寝る前に370位、
朝起きた時点で450位とかなり落ちました。
今回閉めの時間がいつもより早く朝7時だったのも幸いでした。
帝国の10時だったら圏外に落ちてたかもしれません。

と言う事で今までの500位報酬1機選べるので今考えています。

2000位報酬も好きな機体1機もらえますが、只今思案中です。
ハンブラビにしようかなって思ってますが。

あとアプデでMA貰えるとは思っていませんでした。
自分はグラブロにしました。他三つは持っていますので。

待望のアビ1・5倍も来ましたね。
ちょこちょこと貼っていってます。

待望の新モードの「ジオラマ戦線」ですが、不具合で中止とこれもお約束ですね。

今は星6機体が修理時間無しなのでLBZで遊撃まわして壁塗っています。

ガンジオまだまだ遊べますね。
PR

コメント

1. прописка по месту пребывания госулуги

При смене места жительства паспорт гражданина Российской Федерации Новосибирск Волгоград Оренбург Белгород Саранск Братск Сыктывкар Ангарск Электросталь Дербент Димитровград <a href=https://nevyansk.vremennaya-registracia.site>временная регистрация детей </a>

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

P R