忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

このゲームを楽しめる人楽しめない人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このゲームを楽しめる人楽しめない人

フルブーストが終わって感じた事は「自分も戦力を強化したが、相手も強化している」
ですね。当たり前ですがw

遊撃など見ても99機体当たり前、みたいな感じになってさらにやりにくくなりましたね。

フルブースト期間中は総力してなくて、期間が終わったから久しぶりに参加したのですが、
相手が全員尉官でラッキーとか思ってたら3人がガチ勢だったというww

自分の対戦相手の宇宙ステージがこれ

ヤバスギーww
え、これ皆さんならどう攻略します?


まぁ頑張ってコア割りましたけど、ただ割っただけで破壊率が酷すぎ―ww
いや、本当Pパック造ってて正解でしたわ。

5,6位が放棄で自分が4位なので実質自分が最下位ですね。

自分も攻めの戦力を強化したけど、それ以上に相手は防衛力を増している、って事ですね。

しかも基本任務でこれ↓が出てくるんですよw
 
基本任務とは?ww 俺も嫌やわこんな基地ww


んで思ったのが中級以下はもう楽しめないでしょうね。

去年もそうだったんですが総選挙の時になると新規や復帰勢が増えるんですよね。
機体が貰えるから。

でも新規や復帰勢はもうこのゲーム楽しめないと思います。

このゲーム現状として「長く毎日している人が強くなる」ゲームと化したので
新規は追いつけないし、復帰勢も休止してた期間の戦力差が埋められなければ
差が縮まらないんですよね。

総選挙ではPパックが無料でもらえましたが、機体だけもらってもしょうがないでしょ。
特定のアビが無いと。

正直中級以下は勝つことは考えず、好きな機体を入手する、
みたいな方向にシフトすれば楽しめるんじゃないかなー。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

P R