忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

プラチナサポータ―、コンプ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラチナサポータ―、コンプ!

昨日は同盟の方がとリプレイドまわしていました。

フルブースト期間中は昨日しか時間取れなくて同盟の方々に協力してもらい廻していました。
協力してくれた同盟の方々有難う御座いました。

しかし結果は芳しくなく、アビ0、エース機0と言う結果に。

ようやく昨日の残りからリックディジェが1機出現。
これであと4機出ればLv99に。あと4機かー、まぁそのうち出るやろ。

と、ちょっとテンション下がった状態でプラチナサポーター回したら

キター! 最後のGガン サポキター。

と言う事でこれにてサポーターは防衛、攻撃ともコンプです!
PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

P R