忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

機体素材

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機体素材

袖ドラッツェの素材がLv80分貯まりました。

クエストの「量産機をLv80に上げろ」は正直無理かも、と
思っていたので有難いですね。

Lv80に必要な数は4250なので4429-4250=179

今グレード7なのでグレード10までに必要な数は240なのですが、
8まで上げれば8から10に出来ますね。

あと今まで素材がなくて上げられなかったムラサメ(量産)の素材が
今回のイベントで手に入ったのでG10に出来ます。

これでラボ3のG10じゃない機体はイナクトとグレイズだけかな?
どちらも素材ないのでテクラボで上げなきゃいけないですが。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

P R