忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

討伐戦「新人類の運命」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

討伐戦「新人類の運命」

「今度のイベント、「新人類の運命」っていうタイトルからして「SEED DESTINY」ですよ。
新人類はコーディネイターですし」

普通に宇宙世紀で新人類はニュータイプやんww
うわ、恥ずかしー。同盟でドヤ顔で語ってた自分が恥ずかしー。

と、言う事で討伐戦が始まりました。
もうわかってる通り今回も廃人仕様です。しかも配置が微妙にいやらしい、という。

しかも今回は期間が3週間なんですよね。
ステージも10で果たして追加は来るのか……?
普通に考えれば来るはずですが、ただデータ数が2万5千、
いつものラスト報酬のDXチケ5枚なのが気になりますが……。

30日からはリプレイドも始まるので果たして……?

で、始まる前と途中でDXチケ回したのですが……。

えー今回は2機出ました。嘘やろ。確かに出やすくなったけどさー。

と言う事で今回も頑張ります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

P R