忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

攻撃プラチナサポ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻撃プラチナサポ

シリアルやログボでプラサポの指令書が貯まったので回してみました。
「ポケ戦」と待望の「X」を入手。これで攻撃プラサポは全18種中13種入手しました。

残りは「ファースト」「V」「G」「0083」「Gレコ」の5種です。
一時期回すたびに「ユニコーン」が出て、6連続ユニコーンという時がありましたw
防衛は2年でコンプしましたが、攻撃はどのくらいでコンプ出来るんでしょうか?

以前は攻撃プラサポ要らないかなーって思ってましたが、
今回のアプデで攻撃力が30%UPになったのでイベントや総力などで
欠かせなくなってきましたね。
これを活かしたいので「X」にCをお願いします。


PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

P R