忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

壁塗り完了

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁塗り完了

壁塗り完了しました。

今、☆6機体が修理無しなのでLBZ、GのFAZZ、V2ABで
遊撃まわしていたので楽ちんでした。
(修理期間終わった後が面倒になりますね……)。

Lv11の壁を5つほど残していますが、これは誘導用などで残しておこうかな、と。
塗るのはいつでもできるので。

壁も待望のLv12ですが劇的にHPが上がった、と言う事もなく
相手の機体によっては簡単に割られますね。

むしろ相手の防衛用の機体が強い機体が増えてきたのでそっちの方が脅威かな、って。
今は防衛は強機体による防衛が主流なので。

今はアビ1.5倍期間中ですが、結局それもアビが無いと意味が無いという。
自分も幾つか機体は作りましたが、アビが足りなかったり失敗したりで
まだまだ作り足りないです。

ただこの期間中に「戦力を強化した人」と「戦力強化してなかった人」とでは
確実に差がつきますね。





PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

P R