忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

駆け抜けるGX

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駆け抜けるGX

はじめに言っておく。今回の日記は自己満足だ!(ニコ動『仮面ライダー電王』一挙記念。デネブ風)


先日の総力戦の一戦です。(音小さいです)

最初の目的としては周りの砲台壊した後ガザDでコア叩く、と考えていたのですが、
砲台優先のジムコマンド(赤)と無差別のジムコマンド(ポケ戦の茶色のやつ)を間違えたのを出すときに気づいて9時方向の砲台が壊せず、そちらにガザDが吸われ全滅しました。

でも回り込んでいたジャミルのGXがコア割ってくれました。
何度も言ってますが自分はX好きなので、こういうのはテンション上がりますねー。

ジャミルのこのGXはBですが無差別だったのが幸いしましたね。
これ砲台優先だったらコア割ってなかったと思います。

4月のアプデでラボ機も強化されるみたいですが、GX(ガロード)にもいい専アビ来てほしいですね。

なお動画ですがGXのBGMかぶせたら何故か音小さくなってしまいました。
ここいら辺も要勉強ですね。

あとデストロイガンダムのSP箱が全然出ません。MKⅡは沢山出たのに。
デストロイ、Lv99にしたかったのですが厳しそうです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

P R