忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

総力戦。バカな事をした

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総力戦。バカな事をした


総力戦。最初は出るつもりなかったのですが、
功績メダルがデイリーで追加されると言う事もあって出ています。

う~ん、小池Pの手の平の上で踊らされているみたいだw

で、レートが1600に突入しそうだったので、
階級落としたのですが総力戦のシーズン明日までじゃん!

中佐を維持していたのに中尉に。貰える功績メダルの数が全然違う!

迂闊でした。全然気が付かなかった。
階級戦はあんましシーズンなんて関係なかったので、
総力戦のシーズンの日程なんて気にしてなかったわw

シーズン最終日と言う事もあって全勝しても4位。
結局中尉のままでした。ションボリ。次シーズンは気を付けよう。

正直今同盟戦に次いで楽しいコンテンツですね。
前まではガンジオはイベント最優先だったのですが、
スコアランキングが「特攻機出すだけのイベント」になって、
特攻機を持ってない人間には人権がなくなったので

あれこれ考えて戦闘するって楽しいですよ。
特攻機入手して出すだけのイベントは(以下自粛)

正直30分の中で考えて編成するのは大変ですが、
明日から戦闘時間が45分に増えるのでちょっとは余裕持って出来るかな。

総力戦用に機体作りたいw 1.5はよ!
PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

P R