忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

Gレコ特務再配信

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gレコ特務再配信

Gレコの特務、再配信されましたね。

画像フォルダから当時の画像見つけてきました。

記録によると2018年5月2日だそうです。

このGレコの特務は初期特務の中でも「棄民サザビー」と並ぶ難易度の高さでした。

ボスがF、しかも当時はGレコのSのグリモア未所持で火力も出ない。
射程6の量産機、ウォドムなどで取り囲んで叩くのですが、
ボスの三回目のGバに量産のHPが耐えられない、など苦労した覚えがあります。

自分も確か三回目の再配信でようやく倒せた気がします。
上の画像はその時のものですね。

でも「棄民サザビー」もそうですが、最初の配信では倒せなくともあれこれ攻略を考えたり、
部隊を強化したりして色々頭を使って挑み、ステージ60(もしくは50)を突破した時の
充実感はありましたねー。

ゲンガオゾもHPが多くてSでは削れなくて、
反応しない微妙な位置にFを置いて削る、みたいなことしてた気がします。

このころの特務は楽しかったですね。壁ハメ、リズムなど色々考えてプレイしてたから。
いかに釣りだしを早くするとか。
ブーブー文句言いながらもこの頃はまだちゃんとゲームしてたんだなって。
あんまし「昔は良かった」的な事は言いたくないのですが。

今回の特務をしてみましたがFがSになってたり、配置が全然違うので、もう別物ですね。
難易度も格段に落ちてます。

まぁ昔を振り返ってばかりいてもしょうがないので、今のガンジオを楽しみましょう、って事でw
PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

P R