忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

直近二つの特務をしてみて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直近二つの特務をしてみて


『ジャズが聞こえたら』『重戦闘爆撃機Gフォートレス』
この二つの特務をしてみて思った事は、

「今後はこのぐらいの難易度になって、今回はそのテストかな?」

と言う事です。

ボス特性や攻撃力など今回の特務をしてみた感じ、
今後の特務のテストケースなのかな、と思いました。

即バフ機や量産が育っている人なら難しくはないと思いますが、
始めたばかりの人や量産が育成されてない人は結構厳しいのでは?

これまではその特務の野良の特攻救援機を探せばよかったわけですが、
アプデで出来なくなります。

「救援借りたかったら同盟入ってね」

って事なのでしょうが、そこまでしてするって人も少なくないんじゃないでしょうか?

同盟を活用させようとする運営の考えは有難いのですが、
たまにしかログインしない、育成も間に合わない(期間短くなるみたいですが)、
同盟にも入りづらい、ってたしなむ勢には厳しくなるんじゃないですかね?

アプデ以降の特務が全部調整するのかわかりませんが
(60を40に纏めるのか? とか感知範囲の拡大を全部に採用するのか?とか)
棄民サザビーとかエルフ・ブルックなんかは厳しいと思います。

仮に同盟に入っても、その同盟にアクティブな人がどの程度いるのか、
その特務の救援を持っているのか、も関わってきますし。

正直ガチ勢とたしなむ勢の差がまた出てしまうと思うのですが……。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

P R