忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

特務 赤い彗星の帰還

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特務 赤い彗星の帰還

今日帰ってインしたら何やら沢山入っていました。

ドッゴーラの素材は有難い! これでLv80から85に出来ます。
あと3回入賞して素材貰えば99に出来ますね。

それとも残り3回をテクチャで上げるか。ドッゴーラの他にもアルバトーレ(フィールド)も
あるしなぁ。むー。

そして「赤い彗星の帰還」、通称「棄民サザビー」の特務再配信ですね。

最近された気がしたのですが、最後に配信されたのが2017年との事。
もう3年も経つのか……。

これとエルフ・ブルックの特務は本当大変でしたね。
だからこそクリアした時の達成感は大きかったですが。

この特務もかなり苦労した記憶が。
自分はW囮にしてSで削った気が。それでも1分前から削り始めないと倒せなかった気がします。

そんな特務が再配信ですが帰ったら、

これから頑張ります。
まぁ今回はヤクトとνガンのDFFもあるし何とかなるかな? なるよね?


PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

P R