忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

リプ指令書が欲しい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リプ指令書が欲しい

さて28日からリプレイド期間来ますね。
おそらく無修理でしょうからこの期間中に回せるだけまわしたいです。

その為に「逆シャア」特務まわしているんですが、指令書の代わりにギラ・ドーガ素材が出ますw
素材が欲しい時に素材が出なくて、指令書が欲しい時に指令書が出ないww
どないなっとんねんw

でもまぁそのおかげでギラ・ドーガをG11に出来るだけ素材は貯まったんですけどね。


ジャベリン、パオング、ギラ・ドーガとここ最近は素材集めで特務まわしてましたが、
やっぱ量産は比較的出る感じかなー。
出る素材数も20くらいがコンスタンスに出る感じ。
まぁ量産機は機体入手しても素材300にしかならないですからね。

エースは機体入手すれば1000貰えるわけで、その分入手量や回数を低くしてる感じが。

正直量産機も強化したい機体はいっぱいあるのですが、強化が追いつきませんねー。

さてそんなこんなで「逆シャア」リプの指令書が貯まらず、今回はまわせないかもしれません。
まぁ「逆シャア」リプまわす理由はリック・ディジェの素材が欲しいから、なんですがこれは後回しでもいいかなーって。

とりあえず「集え」と「不死鳥」はまわすかもかもー。





PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

P R