忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

ジオラマ攻防戦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジオラマ攻防戦

ジオラマ攻防戦がアプデしました。

で、アプデ以降勝てなくなりました。

これまでなら10戦したら負けるのは1回あるかないかだったのですが、この有様。

なぜ勝てなくなったかというと

●壁・コアの耐久値が上がり割りにくくなった
●砲台の威力が上がった
●防衛で使えるMSの種類が増えた
●攻撃側が使える戦艦のエース・サポーターの搭載数が減った
●地雷・捕縛ネットでCが止められることが増えた

などなどですね。

壁や砲台の耐久値が上がっただけならまだしも、地雷と捕縛ネットは厄介ですね。
Cによるコア凸が完全に止められます。

まぁ今までが攻めが強すぎたのでこれでバランス取れたのかなとは思いますが。

正直戦い方を考え直さないといけないですね。
戦力も増強しないと勝てないかと。

自分はG11のLv80の機体を使っていたのですが、正直Lv99は必須な気がしますね。
ただトレチャの数もあってすぐには戦力増強出来ないのですが。

ガンジオのサ終までには1万勝したかったのですが、ちょっと遠のいた気がします。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

P R