忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

10月期 撃墜ランキング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月期 撃墜ランキング

いや最近忙しいんですよ。色々やる事あって。

駅の反対側の商店街は遠くてあんまし行かなかったのですが、
ちょっと行く用事がありまして、ぶらりとしていましたら模型店を見つけたんですよ。

前はレンタルビデオ店だったのですが、調べたら数年前にレンタル店から模型店に店替え
(って言うの?)したらしいのです。

まぁこのご時世なので、店の内容を変えて正解でしたね。
それはさておき中を物色していたらやっぱ楽しいですね。観てるだけでも2,3時間過ごせますわ。

で、見ていたらプラモデル欲しくなって、買ったんですよ。
ダイバーナミをw

俺が買ったのはあくまでガンプラでやらしいフィギュアじゃないですよ。
ええ、やましい気持ちなんてこれっぽっちもありませんて。
ガンプラが作りたくなったんです。

あくまで練習の為に買ったんです。ハイ。

そして実はですね……

ナミさん二つ買ったんですよw

一個はそのまま組もうかと思って。
で、もう一個は素っ裸に魔改造して……ではなく塗装の練習用に、です。
今のガンプラは塗らなくていいじゃん、って言うかもしれませんが、俺は塗りたいんだよ!w

工作部分は出来るんですが、塗りは暫くしてなかったから全然感覚忘れてますしね。

しかし今はいい時代ですよ。色んなマテリアルがあって改造なんかも割と簡単に出来ちゃうし、
昔はそうでなかったですから。


あ、アヤメとサラもそのうち買いますw

で、最近デスアーミーがキット化したんですよ。

これ塗りの練習用にいいかなーってw 値段も手ごろやそし。買いにいこーっと。


さて10月の撃墜ランキング終了しました。

今回は短くて2種でしたがどこれがどちらも難しくて。
最終順位は1004位だったのですが、功績メダル100の差やから
詰めるのがだるくなって詰めませんでした。

いつもならがいつ特攻機はさっさとG10にしているのですが今回のゼイドラとエレゴレラ、
未だにG10になってませんww

G10にして使ってれば1000位以内行けたかもですが、色々と忙しく……(ナミから目を背けて)。

まぁガンプラはさておきリアルが忙しいのは事実なのですが、
更に難易度がやる気を削いでいるんですよね。

正直あれホンマ難しすぎですわ。
4年やってる自分でさえムズイと思うのに中級や新規は嫌になって辞めるでしょ。

しかも更にめんどくさいのがイベントをする為には資金が必要なのですが、
その資金を遊撃で稼げない、という点が……。

イベントを詰めたいのに出撃資金が貯まらずイライラして辞めてしまうするという
悪循環。


ステージ15のこの顔がクリア出来なくてイライラしているプレーヤを見て
ニヤついている運営の顔に見て仕方ないというww

実際はハロウィンなのでジャック・オー・ランタンなんでしょうけど。

ホンマ一回運営はプレーヤーと対話したした方がええですわw

今後の調整など久々にお知らせ来ましたが、これについてはまた今度。




PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

P R