忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

ガンダムウイングEW迎撃戦 終了

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムウイングEW迎撃戦 終了

と、言う事で3rdになって初の迎撃戦が終了しました。

当初アプデ直後のDXチケからデスサイズが出て

「これで今回の迎撃戦は勝てる」

ところがいざ、やってみたら……、ムズッ!ww
B役に立たないやんww
Bの出番は少なくまさかGやSの出番というw

しかも報酬が凄いので激闘になる事は必至! 果たして千位に入れるのか……?

まぁ3rdになって討伐戦も変わったので、迎撃戦も3rd仕様になったと言う事ですね。
かなり難易度が高かったのですが、幸いにも先述の通りデスサイズが手に入っていたので、
かなり助かりました。


「今持ってる戦力で出せる最大火力」を
「持っている機体の特性を活かして」
「最善を尽くす」

それが西住流! 

と言う事で結果です。


9日の深夜24時には380位前後だったので10時間で30ほど落ちたんですね。
報酬の性能考えれば妥当と思いますが。


一例としてステージ9の動画です


持ってて良かったタオツーの専Gバアビ!
デスサイズも特攻のHPを活かして的にして敵を集めてGバで消えてやり過ごしたり、
修理時間0を活かして使い捨ての的にしています(他のステージでも)。

しかし動画見直したらB要らんかったかな? 千位確定したので詰め直ししなかったんだけど。


因みに同盟の方はなんと11位でしたww



それにしてもEWゼロの攻撃、おかしくない?ww
範囲広すぎでしょ、これww

多分今後これが無いと壊せない壁や施設が実装されるんですかね?
防衛アプデもあるみたいですし。

PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

P R