忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

3rdアップデート 同盟戦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3rdアップデート 同盟戦

今回は同盟戦についてです

同盟に参加する事により同盟同士が戦う「同盟戦」へ参加する事が出来ます。

同盟戦ではここでしか手に貼らない機体やアビが貰えます。
このアビが強力なのが多く殆どの上級プレーヤーや同盟戦へ参戦しています。

ですが今のガンジオはユーザーの絶対数が少なく、
何処の同盟も同盟戦を戦う人員の確保に苦労しています。

今のガンジオの状況と同盟戦のルールがかみ合っていないんですよね。

ルールが「参加人数5人以上でエントリー」のうえ、「15対15」なので
人数の少ない側はスタート時点で負ける確率が多くなってしまいます。

なのでリスクの方が大きく同盟に参加しても同盟戦には参加しない、という人もいました。

しかし今バージョンから出る報酬も良くなり。負けても専アビがもらえるようになりました。
此方の記事

折角良い報酬が出るようになったので一人でも多く、
ひとつでも沢山の同盟に参加して欲しいです。

少ない人数の同盟同士の合併など出来ればいいのですが、
ガンジオのシステム上それも難しく、人数の少ない同盟にも救済処置をしてほしいところ。

「人数1人の同盟も同盟戦に参加出来るようにする」
「マッチングは同数の対決」
「参戦者は10対10」

このくらいルールを変えないと同盟戦は厳しいと思いますね。


ところでホーム画面とバトルメニュー画面の「同盟戦」と「階級戦」の位置。
逆になってるのいつになったら治るんでしょうね?
PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

P R