忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

ガンジオ・アップデート

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンジオ・アップデート

12月撃墜スコアランキング前半終了しました。結果は
 
でしたー。 

さてそしてクリスマスにガンジオがアップデートしました。

1年ぶりにこのコラを。

と言う事でやる事多過ぎィ。
 
まぁ覚悟はしてたとはいえ大変ですわ。施設のレベルアップ期間も7日とかかかって大変です。スタンド上げるのも3年振りくらい?

これがおそらく最後でしょうから頑張ってあげますけど、カンストするのはいつの日か(遠い目)。

とにかく壁が一番大変なので壁から塗っています。しかしこの間12になったばかりなのに13はやっぱ早すぎだよなぁ。

またエースはレベル99まで引き上げられましたけど、ダクマタ以外無理じゃねw
レベル99到達時に貰える99アビも無理そうだよなぁ。

こうなると現実的な獲得方法は「ハロメ交換で貰える機体から選ぶ」ですが、あの中で使いたいのはローゼン・ズールかGフォートレスくらい。

ローゼンの99アビは「必殺+」……。

次に「気に入っている機体の99アビを取る」ですが、ガンダムX、リックディアス共に99アビは「一発逆転+」……。

まぁレベル99はサービス終了までに出来ればいいかー、くらいに考えています。

で、量産機のG11化はとりあえずよく使う機体から行っています。
今は遊撃部隊から上げてますが、やっぱ総力戦用の機体30機前後はG11にしたいですよね。

ただこの壁のレベルの上げ方とかMSのレベルの上限解放とか、末期・サ終前の『アイドルマスター ミリオンライブ』を思い出すわw

アビ貼りもちょこちょこしてますが、ドッゴーラに一心不乱貼ろうか悩むw(99アビとれる気がしないので)。

なおビフロンとハンブラビの尻上がりは失敗しました(泣)。もうアビの在庫無いよw

と言う事でやる事多過ぎですが年末年始はひたすら遊撃すると思いますw

あ、ちなみにアプデ直後にブログを書かなかったのは仕事していたのと、『スター・ウォーズ9』観に行っていたからです。

有難うスター・ウォーズ。細かい不満はあるものの個人的には満足な最終章でした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

P R