忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

2020有難う御座いました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020有難う御座いました。

大晦日が仕事なのでこれが本年最後の更新です。

2020年今年も有難う御座いました。
10月あたりから忙しくなってちょっと今はブログの方まで手が回らない、って言う感じです。
すみません。

ガンジオの方も今年に入ってより重課金者向けになった、という感じですね。
討伐戦も1分以内には倒してはいるのですがスコアが全然縮まりません。キビシー

今回はSガンダム未所持なので回してみたら固まったのでキターと思ったら、

おまえかーいww いやハンマハンマ好きだけどさー。来るの遅すぎでしょ。
専アビや専Gで強化出来るけど、今から強化して使うかと聞かれれば……。

リプレイドもめんどくさくなって手つかずのが幾つかありますし。

正直今の楽しんでるトコはジオラマ攻防戦ですね。
一日1時間20戦くらいはしています。

とりあえずガンジオの現状での目標は「攻防戦クエストの上限を確かめる事」ですねw

来年はガンジオ6周年ですね。
選べる機体は来るのか? 果たして今後どんな環境へと変わっていくのか。

それではまた来年お会いしましょー。

PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

P R