忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

2018

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018

2018年もおしまいですね。

皆様お疲れさまでした。
ガンジオも2から3にバーウプして色々と変わりましたね。
より重課金者向けのゲームになってしまい手軽に楽しむには敷居が高くなった気がします。


ez8をゾンビ仕様にしました。
以前メカニック3持ってたんですが間違って捨てちゃったんですよね。
で、メカニック2を入手したので貼り。
これで修理気にせず遊撃などに出せますね。

ez8は開始初期に大変お世話になりましたね。
射程は6あるしバフ機だし。
今はバフ機は即バフ機とかもっと効果の高い機体がいるので出番ナシとなっていますが。


リプレイドはラクロアが量産ベアッガイ、騎士ガンダムが出て武者ガンダムの専アビを入手。
後は武者ガンダムの戦Gバアビくらいですかね。

Gガンリプはグラマスの機体が出てこれでLv80に出来ます。
ただ指令書が相変わらず出ないw 報酬数は多いのに。

さてそんなこんなですがガンジオは来年どうなるんでしょうね。
1月はF91関係のイベント、2月に防衛アプデ、3月以降はクロボンのリプと、
続きますが、ぶっちゃけいつまでサービスは続くのでしょう。

4周年は大丈夫だと思いますが、果たして5周年は迎えられるのか?

それでは皆様良いお年を~。また来年。

PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

P R