忍者ブログ

西住流岩塩道

ガンダムジオラマフロントのブログです

今のガンジオの問題点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のガンジオの問題点

今のガンジオの問題点。それは

「上限上げたのにもかかわらず、その為の用意をしていない」

事だと思うんですよね。

つまり機体の数は600近くあるのに、ラボの数やトレラボ枠の数は今まで通り。
はっきり言って数が足りなさすぎですよ。
MSラボは最低限でもエースと量産枠に分けてほしいし、それもそれぞれ5枠くらいは欲しい。

トレラボも10枠から15枠くらいは必要です。今は機体数が多過ぎるのですから。

更に機体強化に使うチャージャーやレアチップの数も問題です。

特に機体強化に伴うレアチップの数が莫大な数なので
「量産機体を強化したくても出来ない」状態です。
量産機体でもG11・Lv99まで上げようと思ったらかなりの数のレアチップが必要なので。

その上エース機やMAもあるので一体どのくらいのレアチップが必要やら……。

また機体強化に使うチャージャーも莫大な数が要ります。

おそらくハロメで交換しろって事なんでしょうけど、ハロメの数も制限ありますしね。

と言う事はハロメやチャージャーが無くなったら、もうそこで「お終い」なんですよね。

別に上限を上げるのは構わないのですが、
ちゃんとその下地を作ってからにして欲しかったです。
今回のアプデは設備関係だけで良かったのでは? と思います。

ラボの枠増設、素材確保の量増、チャージャー、レアチップの入手量増、は必須だと思うんですよね。

好きでしているゲームなので、あまりこういうことは言いたくないのですが、
もうちょっとここら辺は調整入れてほしいところです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
Pろ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
「クラッシャーに通れない道はありません。クラッシャーは議長ビスト壁だって突き進むんです」

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

P R